健康整体

どこに行ってもとれなかった痛みがとれた~!!!先生と出会えて感謝です

半年以上左の脇腹痛とガスに悩んでいました。
内科で、大腸カメラ、CT、エコー、血液検査で異常なし。整形外科でレントゲンで異常なし。
知り合いの整骨院で電気かけたり、マッサージしてもらってましたが効果がなく、スマホで検索しまくりこちらのRemake salon MoMoさんをヒットし、連絡して施術してもらった所、脇腹の痛み、ガスも減り、食事指導の効果もあると思ってます。
何よりびっくりしたのが、3回目の施術で、話してなかった心臓の悪さを指摘された事です。身体全体を見通し治す‼と話してくれる先生に出会えた事に感謝しかありません。
何かの引き寄せ?(笑)でも本当にうれしいです。ありがとうございます。

年齢・職業 52歳 会社員
症状 左脇腹痛、腹部膨満(ガス)
通院期間 週1回のペースで3回
施術内容 左大腰筋を緩める、足裏から内臓調整、心臓反射ポイント施術、食事指導
リメイクサロンモモ徳田院長

院長から一言
最初の施術で症状が取れなくて困りました。何かほかに原因があるのではと思い、足裏から内臓検査をしたところ、心臓に異常が認められました。本人に確認したら「期外収縮」で経過観察中とのことでした。キネシオロジーを利用した心臓の施術と脾臓調整をすると症状がほとんどなくなりました。内臓が原因で症状が出る典型的な例ですね。