発達障がいケア

言葉が遅く人見知りが激しかった孫の変化に驚いています

発達しょうがいの改善を目的に通院している
K君の祖母の感謝のことば

ことばが遅く人見知りが強く困っている(コミュニケーションが取れない)と知人に相談したところ、モモさんを紹介されて通うようになりました。
施術を受けるようになって、ことばが以前よりだいぶ出るようになりました。人見知りも少なくなり本当に感謝しています。孫はモモさんに来るのをとても楽しみにしています。先生が大好きとも言っています。
モモさんの発達しょうがいと食の勉強会に参加して、化学調味料をすべて捨て、油も体と脳に良い米油、オリーブオイルを使っています。魚は本人が好きなので、魚をメインにした料理を出しています。食事に気を付けるようになってからの孫の変化に驚いています。ありがとうございます。

年齢・職業 9歳
症状 ことばが遅い、コミュニケーションが取れない
通院期間 ほぼ週1回のペースで10か月
施術内容 脊椎神経調整、足首揺らし、ろっ骨調整、内臓調整、クラニアルテクニックにより脳脊髄液の循環調整、食と栄養指導
リメイクサロンモモ徳田院長

院長から一言
ことばがだいぶ出るようになって良かったですね。コミュニケーションにも大きな問題なく過ごせているようですね。K君は魚が好きで症状の改善には非常に良いと思います。